

★チャイナショックがやってくる!中国経済は破滅へ!

★チャイナショックがやってくる!中国経済は破滅へ!

中国のGDPの捏造疑惑は以前から指摘されていることだが、その虚像に踊らされて、過剰流動性が流れ込んでいるとすれば、そのバブルの崩壊は早い。
しかも、物価上昇が一段と高まっているのは、需給関係ではなく、過剰流動性による押し上げだとするならば、インフレ抑制策は誤った金融政策となり、一気に経済の首の根を締められ、窒息する事態となる!

今、中国市場から一気に資金が逃げだし、中国経済は破滅へと向かっていく危険性が増しているのだ。
中国の動向について警戒する時がやってきている...。

って日本はどうなんねん???

今日も金がちょこっと上がったわ。
たい焼きや久しぶりの大繁盛でした。さらに明日は行くやろな。

金玉先生、はよブロ友にしてくださ~い!
キチガイな内容がめっちゃ知りたいねん(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

