

いっしょにキチガイになりましょう(笑)

玉蔵さんの日記より・・・転載。

今から書くことはいつものことですが、証明せよとか、証拠があるのか
などと錐でモミ込むように突っ込まれたところでワタスだって困る話なのです。
ワタスだってこういう話を全て信じている訳ではありません。
しかし、ワタスなりに調べたどうもそうらしいという結果なのです。
最初は信じられなかったのですが、徐々にですが、いろんなところで接する情報で信じることになりますた。
こんな話は誰も証明できないし、奴らの中から漏れ出てくる情報を総合するとどうもそうらしいというだけです。
いくら命知らずでキチガイの皆様だって自分なりにいろいろと調べて判断して下さい。
まったく違う結論になる可能性だってあります。

さて、奴らの起源とはどこなのか。宇宙とはどういう構造なのか。
はっきり言ってしまえば、宇宙とは多次元構造体なのです。
我々の住む次元が宇宙の果てまで続いているなどと言っている理論は間違いです。
どんどん宇宙が膨張している。そんなことはないのです。
リサランドール博士風に言うと我々が住む世界は、無限かもしくは多くの次元をもつ空間に浮かぶカーテン=膜のようなものであって、我々はそのカーテンについた水滴のようなものということになります。
どんなにがんばっても水滴はカーテンから飛び出せないのです。
ところが実は、そのカーテンは穴あきカーテンで他の次元にいけるということなのですた。
リサさんがカーテンを閉めてシャワーを浴びているとそのカーテンは穴あきだった。
その穴から覗いていたら我慢できなくなって膜を突き破って、めくるめく異次元の世界に飛び出す。その後は。
以下自粛。
とにかく宇宙はある地点で互いに別次元と溶け合っているそういう構造体だ。
そういう異次元のゲートは地球上で南極北極、チベットなどにあります。

奴らは知っているのです。
自分達の祖先が宇宙の彼方からやってきた知的生命体ということを。
その知的生命体は、太古の昔、火星や地球に文明をもたらした。
マトリックスという映画で、2作目。マトリックスレボリューションという題だったと思います。
主人公ネオさんがマトリックスの設計者と対決する場面があります。
そこでアーキテクト(設計者)、この人はそういえばゴールド万の創設者マーカスさんにそっくりに見えますが、その人が言っています。
この世界を作ったのは7回目。そしてネオは7人目の救世主だったと。
これは、地球で行われる文明が7回目の文明ということの比喩です。

エジプトや火星文明というのは、ノアの箱舟の大洪水前、確かに存在した文明ですた。
エジプトのピラミッドというのはエノクさんが作ったと言われています。
エノクさんというのは、エノクという名前の人ではなく、大洪水前の文明人ということです。
一度文明は滅びたのです。大洪水前にエジプト文明や火星文明は確かに存在した。
何回も地球上の文明は滅びた。そして今回が7回目の文明なのです。

奴らのピラミッドに目のマーク。
それは、自分達の由来がピラミッドを作る技術を持った文明人だったということを表しています。

そして奴らは知っています。多次元構造体である、宇宙。
宇宙を観察するということは、別次元を観察するということなのです。
つまりです。宇宙で起こったことは、地球にも起こるということなのです。
次元の転写です。それは必ず起こる。
占星術というのはつまり天文を見て地球上で起こることを予測する術ですた。
奴らが天体の動きにやたらに詳しいのはそのためです。
ちなみに奴らのマークの逆星型マーク。
あれは金星の軌道から来ているのですた。

2012年というのは、たった今、宇宙的変動が起こっている、その変動が地球に転写される日なのです。
それを奴らは知っているということです。
そして奴らの親玉とは、今は、別次元になってしまった知的生命体ということになります。
頭が痛くなってきたでしょうか。

申し訳ないですが、ワタスはこれは事実だと考えています。
最初は信じられませんですたがいろいろな情報に接するうちに信じるようになりますた。
奴らは今も、別次元に行ってしまった親玉と交信しているのです。
奴らは親玉と交信するような儀式をやっています。交霊術と言う人もいますが、それは別次元と通じるための儀式です。
そこから何かしらの情報を得て、実際に計画を立てているのです。
奴らはその別次元に行ってしまった知的生命体の子孫と信じています。
太古の昔にその存在から、遺伝子を与えられたと信じているのです。

さて、前に書いたモントークプロジェクト、プロメテウスプロジェクトとも言うようですが、それは何をやろうとしたプロジェクトだったのでしょうか。
キチガイ極まれりな話ですが、異次元との出入口=異次元ゲートを開けようとしたというプロジェクトだったのです。
プロメテウスというのはギリシア神話において、神々(ティターン族)の中の裏切者で、人々に火を与えた神様と言われています。
プロメテウスプロジェクトとは、火を与えてくれた存在=堕天使、そこから名前を取っているのです。

その異次元には異次元人がいて、その人は次元を超えてやってくる。
実際にそのプロジェクトの関係者が証言している動画も出回っています。
外国の番組でしたが。YouTubeなどで見つけた方がいたら教えて下さい。
その人物が証言するのは異次元からゲートを通してこの空間と異次元を行ったり来たりしている生物がいたということです。

モントークプロジェクトではいわゆる超能力者と呼ばれる人達が集められ、精神の力を増幅することでゲートを開く実験だった。
ワタスは、奴らの中でヘルメスの術と呼ばれ伝わっているものがこれだと考えています。
調べれば分かると思いますが、元は精神の力で物質を変換させるという技術なのです。
錬金術とも言われていますが。そうではなく次元を超える技術のことです。
我々の住む世界は、我々の精神が作り出している。
だから強力な精神力を持つ人(超能力者)を集めて、何らかの技術で増幅させることによって別の次元とゲートが開く実験をしたのです。

そして、イラク戦争の話。
イラクの博物館が暴徒によって荒らされたというニュースはご存じでしょうか。
あれは意図的に行われたもので、実際は米軍が、そのウバイド遺跡の中に存在する重要な文献などを
どさくさに紛れて文字通りウバい去ることが目的だったのです。

「人間の盾」としてイラクに入ったスウェーデン人が証言。「アメリカ軍が略奪を教唆するのを見た」
http://www.peace2001.org/gpc/gpc_mn/mn_200304.html#329

そして、前回書いたようにイラクの地で奇妙な実験をやった。
これは、モントークプロジェクトと同じことをやったのです。
要するに空間と次元を飛び越えるような実験だった。
このウバイド遺跡の中にはこのプロジェクトを成功させるためのキーとなるような文献があったためなのです。

バビロンというのはアッカド語の「バブ=イル」がヘブライ語で「バブ=エル」に訛ったものです。
元々はアッカド語でバブが門を意味し、イルが神を意味していました。つまり神の門です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%99%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%A1%94

神々の門とは、すなわちゲートということです。要するに過去に異次元のルートがある場所だった。神の国、天にも届くようなバベルの塔を作ろうとしたというのが、神に対する挑戦です。それを神様に見つかってぶっ壊された。
それをもう一回やるために、そのウバイド遺跡からその異次元ゲートの知識を得ようとした。

ちなみに、モントークプロジェクトですが
モントークの近くではモントークモンスターと呼ばれるヘンテコな動物が見つかることが多いそうです。
例えばこんな動物。
http://umablog1.blog110.fc2.com/blog-entry-188.html

いわゆる、精神の力を使って次元を通りぬけたので異次元の動物、想像上の動物が現実に現れてしまうということのようですが。
ワタスはこれは本当かガセネタなのか。
本当なら頭の痛くなる話です。

とにかく奴らは、異次元とのゲートを開く実験をやっているのです。CERNはそのまんまの実験です。
そして親玉は異次元人であって、次元を超えてやって来る人だ。
ワタスが前から何度も書いていることです。

皆様、もう昇天してしまったでしょうか。
ワタスもこの話を聞いた時は、何度昇天したか分かりません。
ビクビクっ、体が何回も痙攣して、気が遠くなったのを覚えています。
聞いた後は、ぐったりとして虚脱感だけが残りますた。真っ白になって何も考えられなかったものです。
中に浮いているような感覚とでも言いましょうか。

ワタスはこの話を最初は信じられませんですた。しかし、今は信じています。
皆様も、いろんなところで自分で調べてみて下さい。
最初は誰でも信じられないとは思いますが、自分なりに調べれば何かしら出てくるはずです。

長くなってしまったので続きはまたです。
しつこいようですが、まだまだ、このシリーズは続くのです。
次からは、あまり書きたくないことを書きます。読むと気分が悪くなるかもしれません。
ワタスも聞いた時はしばらく食事ができませんですた。
食べていた牛丼をゲロゲロと吐いてしまったのは言うまでもありません。
ニムロデ、セミラーミス、タンデムさん。それはベム、ベラ、ベロも真っ青の妖怪三人衆と書きますた。
そして、EUの中心地ベルギー。なんでベルギーなんだと言う話。

宮澤賢治さんの雨にも負けず。
良く見聞きし分かりそして忘れず。
いつも静かに笑っている。

奴らを理解し、この世界を理解すると自然と笑みがこぼれてきます。
気がふれてケタケタと笑いだすだけという人もいますが。
キチガイだ。まさにこの世はキチガイ世界なんだ。
ワタスはキチガイ世界に生まれていたんだ。
よーしこうなったらこれからパンツ一丁で暮らそう!皆様も自然とそう思うかもしれません。
目覚めは近いのです。

闇の世界では小沢の暗殺依頼が出回っている

ベンジャミンさんのサイトより・・・

日本の裏社会とパイプを持つ信頼性の高い人物からの情報によると、小沢一郎の暗殺依頼が闇の世界で出回っているらしい。理由は小沢の中国への「寄り過ぎ」だそうだ。これを依頼している大元は米国だが、米国のどちらの派閥であるか明白ではない。この殺人依頼の真相を探るには、三極委員会の日本人メンバーに尋問をすれば良いだろう。

またハイチの地震兵器の攻撃を命令したパパブッシュやベビーブッシュ、ビル・クリントンもあまり長くこの世にいられないだろう。彼らは新しい金融システムの発表をこの様な「脅し」によって止めようとしたが、全くの逆効果であった。彼らの悪事を知る人が増えすぎたため、もうこの地球上に隠れる場所はないだろう。

ハイチでの「地震」裏情報

ベンジャミンさんのサイトより転用

ハイチでの「地震」裏情報
ペンタゴンとMI6からの情報によると、先日ハイチで起きた地震は地震兵器による攻撃だそうだ。またCIAとMI6の新しい情報によると、今回用いられた地震兵器はHAARPではなく何かの原子爆弾であったという。CIAによるとインドネシアの津波もHAARPではなく、今回と同じような兵器が用いられた可能性が高いという。ナショナルジオグラフィックは津波の1年後に津波の震源地に行った際、生き物が全くいなかったという。CIAはそれを説明できる理由は放射能以外ないと考えている。

ハイチの攻撃の目的は二つだそうだ。一つは南米の国々への大量のお金の送金を防ぐために海底ケーブルを切断すること。もう一つは「自分達を追い詰めると大量殺戮を始める」という脅し。これを実行した犯人達(パパブッシュ一派)は責任をとるべきだ。またアジアは緊急にハイチに世界中から援助を送ることを促す必要がある。

この攻撃の背景にあるのは米国での金融戦争の最終局面だ。米連銀の資金源が断ち切られていることに対する反撃である。今月末の決算日に向けて様々な激しい動きが加速する可能性が高いという複数の情報も入っている。
またMI6によると、米連銀の連中はつなぎの資金をもらうため中国に迎撃ミサイル技術を売った。米連銀の連中は失脚しないために、更に色々なな軍事技術を中国に売ろうとしているようだ。これは米国に対する売国行為だ。更にペンタゴンの宇宙部隊の代表であった人物によると、近いうちに地下施設の公開が始まる可能性があるという。日本の場合、小沢の逮捕も考えられているそうだ。理由は小沢による独裁政権を防ぐことだという。
引き続き国内外の激しい展開は続く。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セール終わって昨日は大阪で友人と食事した。
久しぶりのびっくりドンキー美味かったなー。

進化論

そうそう昨日の法事で親戚一同に、ダーウィンの進化論について
語りました。
人間が進化するんやったら先祖はよりサルに近いと
いうことになるもんな。

先生に別に先生いわんと「おいサル!」言うたれと
中高生に教えたりました。

さぞやキチガイのおっちゃんと思ったことかもしれませんね。

せやけど理屈はそうなるやんな~。

あと坂本竜馬は日本を売る手先やったとか・・・
外国に(グラバー)に金を貰って武器を調達したやろ。

受験の邪魔をしてしまいました。
今日でセール三日目や。
600匹。結構いったわ。

セール2日目!

いそがしかった(みたい)やわ~~~!
700匹ほど売れました。

今日は途中抜けで法事。

尼崎のつかしんで親戚一同で食事会。

楽しかったわ(ちょっと不謹慎やな)

今日は近所の居酒屋に飲みに言って
愚痴&キチガイ話をきいてもらった。

食糧危機くんで~~~~って。

みんなに笑われた。

まあええわ(笑)。

もう一歩手前まで来てんのにホンマ。

★チャイナショックがやってくる!中国経済は破滅へ!

★チャイナショックがやってくる!中国経済は破滅へ!

中国のGDPの捏造疑惑は以前から指摘されていることだが、その虚像に踊らされて、過剰流動性が流れ込んでいるとすれば、そのバブルの崩壊は早い。
しかも、物価上昇が一段と高まっているのは、需給関係ではなく、過剰流動性による押し上げだとするならば、インフレ抑制策は誤った金融政策となり、一気に経済の首の根を締められ、窒息する事態となる!

今、中国市場から一気に資金が逃げだし、中国経済は破滅へと向かっていく危険性が増しているのだ。
中国の動向について警戒する時がやってきている...。

って日本はどうなんねん???

今日も金がちょこっと上がったわ。
たい焼きや久しぶりの大繁盛でした。さらに明日は行くやろな。

金玉先生、はよブロ友にしてくださ~い!
キチガイな内容がめっちゃ知りたいねん(笑)

明日からセール!

明日から5日間100円セール! 激しくしんどいやろうな。
田舎に住んでもやっぱり少しは収入いるし、がんばらんとアカンな。
今年は4から5月にかけていろんな意味で正念場みたいやね。

白いたい焼き屋をはじめました。

とりあえず今、旬の白いたい焼きやをはじめました。
いろいろな資金もいるし・・・
そやけど売り上げ厳しい~~。

この時期にはじめるのはちょっと無謀かな?やっぱり。

あと金の積み立ても始めました。イーグルヒットさんに影響されて
どないやろ~~!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

田舎に引っ越してきました

これからの時代に備えて家族ともども田舎に引っ越してきました。

いろんな準備にとりかかっているのですがまだまだやることは沢山残っています。

家族には一人突っ走るのを白い目でみられ・・・まあそのうちわかる日がくるさ。

丹波篠山の一番奥で日々がんばっておりまする(笑)

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

